

えいぷりるふーる

少しだけCW

ZeNon君がすぐにおちてしまったので。


和術

OT
Aポを守ってた 止めれることが多かったのでよかった

Spesial.jpg

WS
全然ダメだと思う。 MAPの苦手な場所を作らないようにする

ゆるぎない者達

CC
もう少し・・・後一歩ってところ。 CCはとくいなほうなので結構とれる







そういえばフォークリフト合格した。はず。



とってなにになりたいの?とか言われるけど、もってて損はしない・・・・だろうし。




エイプリルフールっていっても



つく嘘すら思い浮かばない。


野良しないからPも階級も動かない。


同期が大佐や中佐にたいして少佐なりたてとかなり差が出てるし・・・・


野良するべきなのか・・・。

野良回せるぱーとなーほしい

コメント

非公開コメント

プロフィール

Noir+

Author:Noir+
CN:Noir+
Clan:未加入←now  

Main Weapon:AK
Sensitivity:0
CrossHair:1
resolution:1280/1024

Mouse:IE3.0 / Razer.DeathAdder3500
Pad:ARTISAN零Soft
Keyboard:RealForce
W/L:59% 
K/D:60%


Maple

Mirtia関連
ギルド:暗澹の月 or 異端児
(停止中。引退済み)

PSO2
ウル鯖
Hu40 Fi43 Ra40 Gu25 Fo40 Te1
(停止中。引退済み)


パズドラ
ID:178.409.379
Noir...
フレンド募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
