

PC到着

金曜日にPC届いた



数学赤点かもしれないって涙目になってたけどどうでもよくなった・




7つかいにくい。



とてもつかいにくい。




SAやったけどAIMあわない



感度がうまくいかない



ぐおおおお・・・・・




ドラコレ勢になります

CW

とりあえず昨日PC壊れてるからノートでCWした



リフレッシュレート60しかでない、ゆがむ、ひどい。



おかげさまでずたぼろっすねwwwwwwまじでwwwww



Hyena.jpg


史上最高にひどい穴加減。


固定だよねこれ。


Acolyte君や、白装束さんには本当に申し訳なかった・・・・。



ってことで。PC注文します


安くってことで、ほんとごみスペックだけど


i72600でげふぉのGTX550Tiっていう…


560Tiにするのがふつうなんだろうけど。予算がぶっ飛んでしまう。


これが限界なのかもしれない・・・


i72500でGTX560Tiにしたら1万ちょいあがる。しんどい。



んー・・・どうしよう



マスター?でしたっけ。

なんで鎮火したところで燃料投下しにきたんでしょうか。

大会メンバー

出る!って決めたのが遅かったのか


結構な方々に声かけたけどみんな決まってた。


esu.jpとかの人々に声かけただけど…。



まぁ、無事集まるか心配な。


がいすとくんもらいどざうぇーぶで出るみたいだし

SR1足らないってことでぴえろさんとかれしぃちゃんやら


めろたんとかも引退しちゃってたし。


やっぱり昔とは変わってる…な。


元alive.LでありD&Gの時お世話になったCoolMintさんが補欠に入ってもらえるみたいだし



んーSR…

CTL Winter

新生#Cmd近々公開

弱体化

最近思うのが・・・


ほんとに弱体化してる



1年前がなんだったのか。



もうだめだ

405Infection.jpg405祝杯
405しんふぉにー405^ー^
405uNrespite.jpg405inc.jpg

この後一回解散した後に


AcolyteがARとSR持ち変えようといって

AR陣がSR SR陣がARをもってCW

405Velika.jpg405Mars.jpg
405J1st.jpg405TimeAfterTime.jpg


こんなにCWしたの久しぶりすぎて後半つかれきってた



にしてもほんと勝ててないな・・・・











テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Noir+

Author:Noir+
CN:Noir+
Clan:未加入←now  

Main Weapon:AK
Sensitivity:0
CrossHair:1
resolution:1280/1024

Mouse:IE3.0 / Razer.DeathAdder3500
Pad:ARTISAN零Soft
Keyboard:RealForce
W/L:59% 
K/D:60%


Maple

Mirtia関連
ギルド:暗澹の月 or 異端児
(停止中。引退済み)

PSO2
ウル鯖
Hu40 Fi43 Ra40 Gu25 Fo40 Te1
(停止中。引退済み)


パズドラ
ID:178.409.379
Noir...
フレンド募集中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
